2005年03月10日

なかなか進まぬなぁ

現在、午後3時、しかし今日の英語学習のノルマは全く進んでいない。

朝から市役所で保険の申請やらなんやら、電話するところもあったし、時間なかったんよね。しかし、これからが勝負である。

気合入れてやるべし・・・時間は有効に使わないとね。まずはいつも通り単語から覚えるかな。。。  

Posted by mf1978 at 15:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月06日

一休み

今日は日曜、唯一ゆったりとした一日が送れる日である。 なんせ平日は朝から晩まで英語三昧。どれだけ集中してできているかはわからないが、とにかく英語の学習絶対量は必要となるので問題はないであろう。 単語もこつこつ一日30語の暗記に取り組んでるが忘れる、忘れる。何度も繰り返さないと定着しないな。五感をフル活用して体に叩き込まねばならぬ。 英検まであと98日日々精進あるのみ。。。  
Posted by mf1978 at 18:05Comments(0)TrackBack(0)