2005年05月06日

ケロールを飼う

私のブログの新しい仲間を紹介しよう。その名も「ケロール」クン!

なんと毎日最新の情報を休まず紹介してくれる働き者である。

これから訪問してくれた皆さんに良きserviceを提供してくれることだろう(^^)


blog ranking参加してます!こちらに応援の一クリックを!




今日の記事、またはこのサイトで何か感じた、考えさせられた、あるいは役に立ったことがあった皆さん!ここをクリックしてBlogRanking応援を是非お願いいたします!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめましてmakotoといいます。
昨日ブログを始めました。

いきなりコメントをもらって嬉しかったのでさっそくmasaさんのブログを見させてもらいました。

すごいっすね!ブログっていろいろできるんですね。
またちょくちょく読みに来ます。よろしく!
Posted by makoto at 2005年05月07日 00:15
はじめまして、asamiです。
コメントありがとうございました。
実はあのブログ、ナベーロンではなく、私が書いてるんです(笑)。

masaさんのブログ、拝見させていただきました。
英語学習も日々されているようで、頭が下がります。

私にとってもいい刺激になるので、これからも遊びに来ます。
お互い頑張りましょう!!



Posted by asami at 2005年05月07日 14:41
makotoさん、asamiさん、コメントありがとうございます!

そうなんです。ブログはいろいろできるんです!はまるんです!夜更かししないよう・・・

是非また遊びに来てください!!!
Posted by masa at 2005年05月07日 14:48
こんにちは、コメントありがとうございます(^o^)

NZ永住権は目標の一つなのです。
大学留学した所でもあり、移住は私の野望です!
もう数年日本でがんばったら、て思ってます

友達が日記をつけているのでまねをしてみたんですが、ブログって結構おもしろそうですねー。


悔いなき人生大賛成!
がんばってください(^^)/

Posted by NORIKO at 2005年05月07日 23:06
NORIKOさん、当ブログへようこそ!

そうでしたが、大学留学されていたのですね。それでは英語はペラペラですね!?

NZの永住権を取るには相当な英語力が必要ですが・・・NORIKOさんは大丈夫なのでしょうね。羨ましい。。。

私もNZの永住権を取れたらと思っている一人です。是非レッスンしてください〜
Posted by masa at 2005年05月07日 23:53