2005年07月18日

初釣り結果

ef3f6cf9.JPG今日の夕方6時15分、日本において数年ぶりの釣りを行った。

アメリカ、韓国、オーストラリアではここ数年釣ってきたが日本では一回もやっていなかった。その結果は・・・
写真に写ってる貝の残骸一つ!!!


残念〜斬り!!!

ギター侍のリズムで一つ作品を載せようと思ったが今日は時間がないのでやめておこう(^^;

釣りをした時間は1時間15分、場所は水門近く、baitとlureを使った釣り。

満潮を少し過ぎて流れはあったはず。

夕方で魚の食欲もあったはず。

魚自体がいなかったのか、餌の選択間違えたか、原因は様々考えられる。

本当に残念(><)

しかし今日は初日だから行ったこと自体に意味があるとも言える。

久しぶりに釣りをして気分は良かったな♪

そういえば20mくらい離れて釣りしてたおっさんは30cmくらいの何かを釣ってた。そのおっさんもそれ以降釣れていなかったが。

これから場所、餌、時間などなど研究していけばいつか私も釣れるだろう。

「勝利の秘訣は勝つまでやること」である(^^)! 

to be continued・・・
今日の記事、またはこのサイトで何か感じた、考えさせられた、あるいは役に立ったことがあった皆さん!ここをクリックしてBlogRanking応援を是非お願いいたします!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念でしたね。
私も地元では連敗中です。

釣れるまで頑張れば釣れる、そうですよね。
私も早く釣果をブログに載せたいなあ。
Posted by taka at 2005年07月19日 21:25
ここにある竿、崇に持たせたから。
日本で受け取ってくれ。
Posted by kaz at 2005年07月20日 14:24
takaさん、コメントありがとうございます!

是非どデカイ魚釣ってばば〜んとブログに載せちゃいましょう!
Posted by masa at 2005年07月20日 16:47
わかりました。
Posted by masa→kaz at 2005年07月20日 16:48