2005年08月16日

映画〜宇宙戦争〜

今日は久しぶりに映画を観た。宇宙戦争。トムクルーズが主演しているものである。

平日に観れるわけもなく、日曜に観ようと思っても他のやるべきことが頭に浮かんできてなかなか観れなかったのだ。

さて、映画を観た感想だが・・・
「な、なんすか、これ・・・」

これが正直な感想である。

トムクルーズが主演しCMにも流れていた作品。期待してみていたのだが、ストーリーは単調。盛り上がる場面もなく、最後はよくわからないうちに終わってしまった。

はっきりいってこれまでに観たトムクルーズ作品では最低ランクに位置する。

数十年前に作られたもののリメイク?のようでストーリーは今回も同じらしい。

それにしてももう少しなんとかならなかったものか・・・

映画の評点には甘い私も今回の作品には失望させられた。もともとの期待度が高かったからかもしれないが(^^;

宇宙戦争をまだ観たことがなくこれから観ようかと考えている人は全く期待しないで観るとちょっとはましかもしれない・・・


今日の記事、またはこのサイトで何か感じた、考えさせられた、あるいは役に立ったことがあった皆さん!ここをクリックしてBlogRanking応援を是非お願いいたします!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆masaさん

>「な、なんすか、これ・・・」

そんなにヒドイんですか??
観た人みんなそう言いますね(笑)。

観ようかどうしようか迷ってたけど、

>宇宙戦争をまだ観たことがなくこれから観ようかと考えている人は全く期待しないで観るとちょっとはましかもしれない・・・

すごく親切なアドバイスだと思いました(^0^)
Posted by ユウ at 2005年08月18日 15:43
ゆうさん、本当に暇で暇で死にそうでしかもこれといって観たい映画が他にないときだけみることをお勧めします。

もしも観るとするならば貴重な自分の時間が無駄になるかもしれないということを承知の上でどうぞ。

見方によっては「トムクルーズ、こんな映画にも出るんだ・・・」という稀な発見をすることのできるひと時になるかもしれません(^^;
Posted by masa at 2005年08月18日 17:00